ひらめきの月曜日 2016年7月11日
 

「頭の悪いメカ発表会」に行ったら全てがどうでもよくなったレポート

!
「工作の発表会に行ったら最終的に出演者全員がイノセントワールドを歌って終わった」何が何だかわからないと思う。しかしこれが事実であり全てである。

なお今回のレポートはマンガで描かせてもらいたい。文字で書こうとすると、どこか嘘くさくなってしまいそうなのだ。
1982年、栃木県生まれの指圧師です。自分で企画した「下北沢ふしぎ指圧」で施術しています。何をしているときでも「みんなが自分の治療院に来てくれるといいな〜」って思っているのですが、ノイローゼでしょうか。
> 個人サイト 下北沢ふしぎ指圧

!
(注)今回のイベントはぼくの個人的な視点から見ています。ちゃんとしたレポートが読みたい人はイベントを共同開催したfabcrossの記事へどうぞ!

『世の中の偏差値を下げろ!「頭の悪いメカ発表会」』
!
!
!
!
!
!
!

最後に自分のことを思い出してしまった。まあそれはいいとして「何が何だかわからなかったけど、よかった」というのがぼくの感想である。頭の悪い工作は見ている人の頭も悪くするんだと思う。だからこんな感想でも、しょうがないだろう。

ちなみに「湯気が天井からぽたりマシン」はここから見ることができます。

湯気が天井からポタリ・マシーンが完成しました
 ▽デイリーポータルZトップへ  

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓