特集 2017年9月6日

ディズニー+USJ!? タイのテーマパークの様子が色々とおかしいぞ

色々と混ざってる感……
色々と混ざってる感……
この間、タイに行ってきまして(……というかコレ、タイで書いてますが)普通の観光地に行くのもアレなんで、現地の人が遊びに行く人気(?)のテーマパークに行ってきました。

うん、予想通り色々な意味で味わい深すぎるナイスなテーマパークでしたよ!
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:32年前の電話情報本を読んで、スマホに感謝しよう

> 個人サイト Web人生


このくらい荒々しいテーマパークもいいよ!

ザ・アジアといった感じの荒い作りのテーマパークでしたが、これはこれで予想外なことが起こりすぎて楽しい! 日本でも、昔の地方の遊園地ってこんな雰囲気がありましたよね。

ディズニー・UFJの二強体制となっているテーマパーク業界ですが、もっとニッチな線を狙ったこういうテーマパークが出てきてもいいと思うなっ!
インスタ映えスポット!?
インスタ映えスポット!?
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ