特集 2017年11月11日
 

子供が学校で習っているダンスを大人も学ぼう

あ、次のマストダンスにいく前に、また他にも資料で大事そうなところを学んでおこう。
!
ダンスの中には、創作ダンスというのもある模様。図解からして
!
自由さがいろいろ熱いが、
!
子供のうちから
!
結構なことまで表現する模様。子供も大変そう。そしてクラスの大勢で
!
ストーリーのあるダンスを演じることもあるらしい。その例もあったのだが、
!
なんだか
!
劇的すぎて、最後には
!
すーん!! と、集団でやるこれはこれで楽しそうだが、今回は個人のダンスに打ち込もうと思う。友達いないので。
と、孤高のダンサーとして生きていくためにも、続いてのマストダンスを見ていこう!
!
また8段階でいってみよう!
!
マストダンスLEVEL3 ●「手拍子、両足とび、蹴る、回る、歩く、を組み合わせる!」
!
タン(歩く)
!
タン(歩く) …って、逆に歩き方わからなくなってくる。緊張した人みたいになる。
!
タン!(両足跳) …簡単に書いてあるけど、両足跳びってなんだ。大人になると跳ぶことってわりとない。
!
タン!(両足跳) …これわりとダメージが大きい。体中痛むのがわかる。大人になるってそういうことだ。
!
タン(蹴る)
!
タン(手拍子) …できるだけ明るく。
!
タン(回る) …もう洗濯物気分。
!
タン(手拍子)


…と、手拍子が空しく響くなか、終了!はしたけど、わかりにくかっただろうから、またわかりやすく動画でも実演だよ! リズミカルだけどみんなもついていこう!
ほぼ腐った死体による不思議な踊り動画。MPが減ってしまったら申し訳ない。では最後のマストダンスにいってみよう!

<もどる▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓