広告企画♪ 2018年2月10日
 

わたしの作ったびわだから甘いのです #NHK手書き倶楽部 投稿ありがとうまとめ

唐突にあらわれるタイプ

唐突にあらわれるとつい何事かと笑ってしまうのも手書きならではなんじゃないかと今回気づかされました。
おそらく店の名前ですよねきっと。でもつい笑う。
哲学的な気持ちにすらなってきます。
ああ、JRの財産なんだなあ…と妙にしみじみした気持ちに。
個人への呼びかけも、急にあらわれるとはっとします。
社長持って帰ったかな。
どういう事情がと考えるすきもなく迫る味わい。
事情とかもうそういうことじゃないんだろうな…。


というわけで……たくさんいただいたにもかかわらず、1枚1枚にどこにでもあるようなものではない、希少さを感じたのが不思議でした。

これぞ手書きの魔力という思いです。

まとめ記事とはいいつつも正直これまとめきれられてません…!

紹介しきれない、ジャンルにくくりきれない写真ばかりでどうしていいか3日くらい悩み夜寝られず昼寝ていました…。

紹介しきれていないやばい写真がまだまだあります。全投稿いちらんもぜひご覧ください!

フォルダからの火炎放射がすごい

今回は募集前からみんな手持ちの手書きの写真はたくさんあるんじゃないかと関係者一同期待していました。

はじめてみたら期待以上にみなさまフォルダに火を吹かせてくださったなあという結果です。

#NHK手書き倶楽部 への写真投稿は今日いっぱい受け付けております。

出しきれていない写真、ぜひともツイートしてたもうです。

そして! 2018年2月10日の夜23時〜23時半は、手書きについて語りまくる番組NHK BSプレミアム「手書き倶楽部」が放送です。

投稿いただいた写真も数枚取り上げられるそうです。正座で見よう!
ガラケー時代の写真を投稿してくださった方がたくさんいたのがうれしい(小山さんからのツイートより)
ガラケー時代の写真を掘り起こして投稿してくださった方もたくさんいたのがうれしい(小山さんからのツイートより)

<もどる▽デイリーポータルZトップへ  
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓