特集 2018年2月11日
 

「君たちはどう生きるか」のコペル君になってみた

その衝撃の結果が、コレだ!!
!
おぉ!! コペル!!

プリクラ補正のおかげで、目がすこぶるデカくなって、表紙のそれっぽくなったわよ!(キモイのはいったん置いておこう!)
!
もし現代に生きてたらこんなはず、な現代風コペル君な感じにて! 文字もいい感じでタイトルっぽくなって、ナイスコペル!だと言えるであろう!
というわけで、有能なプリクラによって、無事コペル君になることができたのであったッ!!
!
以上の結果、顔はバッキバキになり、ただただ今回の愚行を悔いたけど、「君どう」でも「過ちや後悔は人生を後押しする力になる!」と書かれていたので、頑張っていこうと思う。
!
そんなコペルコスプレ。これを参考にして、みんなもハロウィンに向けてコペルになってほしいものですが、実際なるかならないかは、「君どう」でも「自分を決定するのは自分!」と書かれていたので、自分で決めていただけたら幸いです。

ではではおやすみなさい…。

はい以上いかがでしたでしょうか今週の「君たちはこう生きるべきではない」。そのためにも名著「君どう」ぜひ読んでみましょう。よろしくおねがいいたします。
衝撃のプリクラ。
衝撃のプリクラ。

<もどる▽デイリーポータルZトップへ  
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓