ウェブメディアびっくりセール告知 2018年4月16日

インターネットの産直セール「ウェブメディアびっくりセール」まであと5日

産直で売ってる野菜は味が濃いのです
産直で売ってる野菜は味が濃いのです
今週の土曜日、4/21はウェブメディアびっくりセールです。

ふだんネットに書いている人たちが、あえて紙に、あえて対面販売にこだわり、ふだんよりも濃いことを書いて売るイベント。言ってみればウェブメディアの産地直送。インターネットの産直セールです。

ネットみたいに「あとで読む」はできません。ここでしか手に入らないものはもう二度と手に入らないでしょう。

そろそろ出店者からどんなものを売るかの情報が集まっています。
1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。
編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまい食べものだと思ってる。(動画インタビュー)

前の記事:カラオケ背景映像のひみつ

> 個人サイト webやぎの目

ディスク百合おん

展示物紹介
新作として、世の全DJが欲しているであろう「ブツ」『フロアがブチアガる飴』を販売します。

東急ハンズのバラエティグッズフロアや、原宿のお土産屋さんで売ってた薬袋キャンディーのパロディです。
その他、我が書籍「コンビニかけ合わせグルメ」や、自作のCDも売る予定。前回好評だった1億点ポイントシールも持って行きます。

カッコイイ研究所写真集

国内加速器関連研究所のカッコイイ機械をまとめた写真集を出展します。DPZ民は超好き系。Galaxyカッコイイ。また1点モノで65年耐えるらしい(屋内だと130年、1世代余裕、しゅごい!)アルミにプリントされた写真もあるので、大富豪や石油王を心の底からお待ちしてます。年度末に吹っ飛んだクライアントが数カ所ありましてな……
!
!
!

i live you!~コヤナギユウと愉快な仲間たち~

同人誌が間に合わなかった(過去実績)不安から、他力本願に精を出しました! 好きだから作ったという純粋な「オシャカ様でも気がつくめぇてカプセルピアス」(串)に、不毛さあふれる全話感想「ツインピークスZINE」(bellkuro)は「夫の~」で有名なこだまさんが帯とのこと。2000円付け放題な耳つぼジュエリー(ミネコノミミ)に、さすがに何もやらないわけにいないので「3日以上悩めないコヤナギユウによる人生相談」を計画中。
また、人だかり欲しさに前回好評だった「微生物育成リップ」(FILTOM)サンプル配布もやります!今回は完全非加熱の活性プラセンタ乳液も付けます!! 先着100名!
!
!
!
!

GARAMON/HIROYUKI OHASHI

『クリエイターEXPO』で配布した『インタビュー記事を発注する10のポイント』を販売します。
無料だったものを有料にするという暴挙! 少しでも制作費の元を取りたいのでご協力、よろしくお願いします!
A5/全24P。新人のメディア担当を対象に、ライターに依頼する際の注意点やインタビュー中の注意点などを書いています。ノウハウがコンパクトに詰まっています。自信の一冊です。
他にも僕が関わった書籍『ムダにモメない33の方法』『超楽 仕事術』(弁護士・佐藤大和/著)を定価より安く販売します。
!
!

林・べつやく

おもしろ半分ごはん(新刊)

いままでデイリーポータルで書いた料理記事から、見た目がおかしいものと簡単にできるものを適当にピックアップしてレシピ本を作りました。なんと、豪華オールカラーです(モノクロにしちゃうと料理に見えない恐れがあったので)。
※写真はプリンターで出した見本です

---

「メーデー! 航空機事故の真実と真相」シリーズ3種
「メーデー! 航空機事故の真実と真相」という番組が好きな人のためのシリーズです。

・メーデー! 好きのための搭乗時チェックリスト
よくある事故原因、おもしろ事故原因などをまとめたチェックリストです。
解説もついています。

・事故調査官あるある
航空機事故の事故調査官に関するあるある本です。
事故調査官ファンはぜひ一家に一冊。

・メーデー! ドリル
番組に登場した航空機事故に関する問題集です。
学力はつきませんが航空機事故には詳しくなれます。

---

ハトとドクロ

私と当サイトウェブマスターの林がこれまでに作った「ハトとドクロ」というコピー本5巻を1冊にまとめた愛蔵本です。
80ページ以上あるので読み応えはあります。でも統一感はないです。

---

トートバッグ

前回のびっくりセールで荷物に入りきらなかったトートバッグがちょっとだけあるので持って行きます。限定6枚。

他になんか作れたら持っていきますー。

おもしろ半分ごはん(新刊)
おもしろ半分ごはん(新刊)
「メーデー! 航空機事故の真実と真相」シリーズ3種
「メーデー! 航空機事故の真実と真相」シリーズ3種
トートバッグ
トートバッグ
枯葉型ICカードケース
枯葉型ICカードケース
枯葉型ICカードケース
このケースに入れたまま使うと「あの人、たぬき?」と思われます

野生のインターネットがここにある

ウェブメディアびっくりセールはリアルイベントなのでインターネットではない。インターネットではないんだけれど、並んでいるものがすごくインターネットっぽいのだ。

あふれる情熱や、存在自体が冗談だったりするものの数々。
わくわくというか、その邪気にあてられてくらくらします。

垢抜けたウェブメディアを作っている人たちの、表現者としての本性が丸出しになるイベントが楽しみで仕方ないです。

時間:2018/4/21(土) 12:00~17:00
場所:会場: iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ (東急田園都市線、東急大井町線二子玉川駅より徒歩3分)

入場無料です!
林Tシャツ(今回はバックプリントがつきました)
林Tシャツ(今回はバックプリントがつきました)
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ