特集 2018年6月10日
 

「顔隠しスタンプ」を自作してリア充っぽい写真を撮ってみた

そこで、再び黄色い紙が登場。今度は、より友達いっぱい感を味わうために、
!
顔隠しスタンプを大量生産しようという、愚策である。でももう描き慣れたもので
!
サクサク大量生産!!
!
 「何これ、おいしいの?」

今回は友達の集団を具現化するので、
!
配置後の遠近感も意識して、
!
サイズが異なるものを作るのもオススメだ! 僕は誰に薦めているのか。

ってことで、追加発注で完成したグラサンたち!
!
この絵だけでもじゅうぶんヒくが、そのまま
!
さらなるYシャツにセットオン!
!
そうか、友達はこうやって作ればよかったのか。こんな簡単なことだったんだね。
!
大切なことに気づくと、ふと
!
Tシャツも出てきた。現代にこんなダルダルなシャツってあるのか。あるのだから仕方がない。
!
これにもセットオン。おぉちょっとラフな友達な感じになったね。所感が病的。
そうしてさらに
!
遠目に位置するお友達には、小さめなサイズ感のを
!
セットオンしておこう。
!
というわけで、このたび!
こうして、より友達だらけになって撮ってみた、インスタ映え確定な、超リア充写真が、コレだ!!
!
マジ卍!!

これこれ!この大勢感、まさにリア充のSNSのヤツ! 我が家じゃありえない人だかりに、もはや若者の教室か会社の飲み会かクラブのパーティーレベルの絵! #BFF! やったぜリア充、ここに極まれり!!!
!
と、あっさり極められたわけだが、ココでさらに、みなさんには!!
今までのが基礎だとすると、さらにハイレベルな、顔隠しスタンプ利用の応用編を、特別に教えたいと思うッ!!

<もどる▽デイリーポータルZトップへ つぎへ>
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓