特集 2018年6月10日
 

「顔隠しスタンプ」を自作してリア充っぽい写真を撮ってみた

リアル顔隠しスタンプによる、究極的な一枚が、コレだ!!
!
!! やった!

親に使ってもらうだけで、よりリアルなリア充的写真になったのであった!

つまりは、実際家族まる出しだけど、顔も隠れて誰だかわからなくなって、パリピ仲間だと言い張れる形には昇華できたのであった!!
まぁタモさんと、中野くん。さんではあるけれど。でもどうもありがとう、顔隠しスタンプ!!
 「どういたしまして」        「どういたしまして」
 「どういたしまして」        「どういたしまして」
…というわけで、今回敢行してきた顔隠しスタンプによるリア充撮影、
ふと、客観的になると、
ふと、客観的になると、
!
複雑な気持ちにはなるが、それさえ目をつむればリア充感はたくさん味わえるので、みなさんも顔隠しスタンプを自作して、友達を増やしていただけたらと思います。
ではまたおやすみなさい…。

はい以上いかがでしたでしょうか今週の「孤独が一番」。みなさんはちゃんと友達を作りましょう。よろしくおねがいいたします。
しまいにくい。
しまいにくい。

<もどる▽デイリーポータルZトップへ  
デイリーポータルZをサポートする じゃあせめてこれだけでも メルマガ SNS!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓