デイリーポータルZロゴ
このサイトについて




ぶらり激安ハントの旅


下赤塚「のとや」。

50円ワンピ。力が抜けます。

「のとや」
板橋区赤塚2-2-6
東武東上線「下赤塚駅」北口降りてすぐ

●でっかいぞ、のとや

下赤塚の駅のそば、「のとや」到着。

店頭にいきなり「カールドライヤー398円」がありました。ダンボール箱に、無造作にボコボコ入っています。
手にとって見たところ、普通のドライヤーです。箱も日本語で書いてあるし、感電するような感じはしません。
うひゃあ、なんでこんな値段なんだろう? と思いながら顔を上げると、「ワンピース50円」の文字が。なんじゃこりゃ。

店内は広くて、2フロアありました。メンズ、レディース半々。カバンや下着、タオルなんかもあります。ドライヤーはあっても電化製品コーナーはとくになく、モーニング娘。のジッポー型ライターとか、「なぜコレが?」というグッズが、ぽちぽちあるのでした。

ほかにも、見たことあるようなデザインの服があったり、かなりカオス度の高い店で、非常に面白かったです。

 

>>198円のネルシャツ、100円パンツ4枚購入。なんだかパンツばっかり買ってます。下赤塚から池袋に出て、JRに乗り換えて十条に移動(電車賃 190円+150円)



十条「みどりや」。

「オレンジハウス」。

「ポポみどりや」
北区十条仲原1-24-10
十条銀座商店街内
「オレンジハウス」
東京都北区十条仲原1-8-2
十条銀座商店街一つ目の角を左に曲がってすぐ

●住みやすそうな町、十条

十条で下車。活気のある商店街のアーケードを歩いていくと、人だかりのある店をあっさり発見。
激安店「みどりや」は、衣料の1号店と、下着の2号店に分かれていました。
ターゲットの年令設定は高めで、客のほとんどはオバさま方。でもよく見るとヤングカジュアルも売っていました。ファー付きコートが1000円から。

また、同じアーケード内に「オレンジハウス」という、ギャル向け激安店もありました。原宿とかにありそうなものが299円からあって、ジーンズも980円。おお。

いやあ十条いいところだなあ、なんて思いながら歩いていたら、商店街の着ぐるみキャラに遭遇。なんだこれは。
好きになりかけた十条が、きらいになりそうになりました。

>>みどりや2号店で、また4枚パンツ購入。パンツ買いすぎでしょうか。十条から赤羽までJRで移動(電車賃130円)



▲トップに戻る 特集記事いちらんへ



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.