デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


特集 1月のテーマ:汁



フェティッシュの月曜日
せつないライブカメラリンク集
おつかい3:ローラーがついている靴を買う
スポーツ用品店にありました

かかとにローラー

夜の神社で練習する

さいきん子どもがよくはいているローラーのついた靴。あれはなんだ?子どもたちはどこで買っているのだ?

問題になっているのか?

スニーカーを売ってる店で聞いてみる。

「うちはやってないですねえ」

しかし、ムラサキスポーツで売っているのを発見。こういうところに売っていたのか。この靴はヒーリーズというらしい。ホームページもあった。

サイズも26センチまであって大人がはけるサイズもある。買うといっしょにビデオを渡された。

「かならずこのビデオを見てから始めてください」

転んだりぶつかったりする人が多いのだろうか。ビデオを見て近所の神社で始めてみる。

おおっ!これは難しい。

………。

夜の神社で練習していて思った。「愛」をテーマにはじめたことがいつの間にかぜんぜん違うことになっている。ただの子どものおつかいになってないか?

むりやりまとめ

買ったことがないもの、どこに売ってるかわからないものでもインターネットで調べるとすぐにわかってしまう。あと、大人だとお店の人も丁寧に対応してくれる。

大人の財力と経験で買い物はスムーズにできるようになったが、そのかわりに感動を失ってしまった、気がする。

でも、ローラーのついた靴で遊んでると子どもの気分になれました。すいません。


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation