@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ハトの模様を調べる

分類1:トラディショナル ハト


ハト的には王道です。

配色が微妙に違います。また尻尾に白ハトがでてます。

ハトのなかではわりとめりはりのある模様のあるタイプです。

はねの後ろのほうのストライプが特徴的です。どこか私立高校の制服のような気がします。スカートのふちのストライプに似ているせいでしょうか。

とはいうもののハトなのでどれも微妙に模様が違います。

今回の観察ではストライプが1本のタイプ、このタイプでしっぽだけ白いハトを確認することができました。

ストライプもようが片方だけ、ぐちゃぐちゃになっているハトもいます。そのアバウトさがハトらしいといえばハトらしいと思います。

 

 

まとめ

レア度 3ポポー
うつくしさ 3ポポー
親近感 1ポポー

よくいるような模様だが、探してみると意外に少ない。美しさは認めるが、都内の私立高校のようなハイソ感ただようため親近感は今ひとつ。


<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.