@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3]
鴨川カップルの謎

研究3. カップルの間に割り込むとどうなる?
最短間隔2.7メートルのカップルの間に割り込んで座ってみます。

割り込む 両脇のカップルに不審に思われないかドキドキしてます。(お邪魔します。)
5分経過 5分経過
左右のカップルともなんだかよそよそしくなりました。
気のせいでしょうか。
10分経過 10分経過
しかし、何の変化もありません。

まとめ:
実際に座ってみて分かったことは、隣の話声がほとんど聞こません。それは、クーラーの排気音や川が流れる音でかき消され、近くに座っていても実は聞こえないんです。だから隣の存在を意識することもなく長い間くつろいでいられるようです。


感想:
鴨川の夜景 夕やみの深まりとともにカップルは増えます。東向きに座ってみると正面に川端通が見えてとてもいい眺めです。
涼しくいい風がそよいできて蒸し暑さも和らぎます。コンコンチキチン…というお囃子が遠くから聞こえてきて、なんだかまったりとした時間が流れています。

しかし、こんなことをやっていて幸せは訪れるのでしょうか。この夏、私の恋愛運はいかがなものか。気になるあなたもこちらをどうぞ。



<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.