@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<<
鶴見川アザラシ探索

綱島橋 (16:00)

味は4種類です

今年の顔、タマちゃんのTシャツショップ

タマちゃん観察用のいす。激安。



すいませんまだ綱島橋にいます

アザラシにはあえてません。末吉橋でみたという話をなんどか聞きましたので、午前中に下流にいたのは確実のようです。

アザラシがいるとかいないとか関係なく、綱島橋の下はバザーのようになっていました。祭りかから商いがはじまたという歴史を見るようです(間違いかも)。

テレビで有名なタマちゃんアイスもありました。1本150円。やたら売れています。大きいアイスなので食べているうちに溶けはじめました。みんな手がべたべたです。

そして次にタマちゃんTシャツ。火曜日から制作をはじめ、木曜日から発売を開始したという激レアTシャツです。来日アーティストのツアーTシャツを買う気分で購入しました。1500円なり。

さらにイスが200円で売られていました。ふだんはテレビのエキストラの仕事をしているので、その出番待ちのために買っておいたイスだそうです。200円は原価とのこと。

綱島橋ではいろんなひとがいろんな商売にとりくんでいます。フリーダム!あとはアザラシがいれば完璧です。

では再び下流にあるくことにします。ノートパソコンのバッテリーがなくなりそうです。では。

次のページへ >



<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る  
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.