デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
犬をまねきねこダックにする

では

そうして
完成してしまった

業界騒然の
新種生物、

まねき犬ダック
その姿が
これだっ!!


ダっ

クーーーーーーーーーーん!!!!


おぉぉぉ!!!!

これはなかなかに
まねきねこダックな
感じに
なったのではないでしょうか!!!


まぁ

かわいらしい感じですしね!


     「わふ」


ではどうせなんで

より厳密に
まねきねこダック
たる存在になるべく、

モモにも
ちゃんと
まねきねこのように
まねいて
いただくことにいたしましょう!

ということで

そんなときはやっぱり
あの魔法の
お言葉や!

ということで、
では


       モモ、お手!


              「ん、お手。」


!!

やった!


まねいた!

ちゃんと
まねきねこのように
手を招いた感じにしてくれててね!

ありがとうモモ!

まねいてまでくれるなんて
さすがだぜ!!


…ってまぁ
ただ
お手しただけなんですけどね
そこそこのベテランドッグなら
できないほうがまずいでしょう。


って
ことで
これにて完成!!



…と
いきたいところなんですが
ふと気づいてみると
なんだか
さびしい面は否めないものですよね。

なんかただ一人で
低クオリティのピカチュウになっている
ように見えなくもないですしね。


…あ!
そういえばあの
まねきねこダックの保険のCMには
アヒルとネコの
2体の動物がいたもの!!

そうか、
このたびは
変身したとはいえ
イヌ1体しかいないから
何ともさびしげな感じだったのですね!

そうか! ではこのたびも
モモの相方として
何かしらもう1体にも
なんとかまねいてもらおうじゃないですか!!


と、
ひらめき思いついたのはいいものの、
でもこんなところに
都合よく
相方なんてもう1体いないものだよなぁ…

と、
ふと冷静になり
あきらめかけていた
そのとき!


……


……!!


ん…!?


!!

       「ん?」

相方 いたーーーーっ!!


いました!

相方いました
こんなすぐ近くに!


ってこれ、
実家に帰省している際
モバイルケージに
一緒にモバイル帰省させられていた
我が
ハムスターだったのでした!

そういや
いたんだね!

          「いたよ」


ではこの際ですので、
このたびは
本家の
アヒルとネコのコンビに対抗すべく、
モモの相方として
このハムスターに
何とかしてもらうことにいたしましょう!

つまりは、
このハムスターにも
まねきねこダックに
なっていただくことにいたしましょう!

      「…マジで!?」

 

では
はたしてこんな小さなハムスターまでも
まねきねこダックに
することができるというのか、
その衝撃の一部始終は
次のページにて!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.