デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.02.14]
スナックべつやく「のれん」 ( べつやくれい )

作者からのコメント
スナックべつやく、池のほとりにオープン。ママがペットボトルでのれんを作ったという話です。ちなみに、エンディングに登場するのは常連客カモやん。 (0:53)
かいせつ
ひぃー。つっこむところがいっぱいありすぎて悲鳴をあげてしまいます。とりあえずは普段この人はかわいらしいイラストとか書いてる人なんだ、という一番はじめのところに戻りましょう。そして池のほとりでスナックを開店して客が鴨で…

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ファミコンで超うごく人 [2009.02.13] ファミコンで超うごく人( 大北栄人 ) ファミコンになれてなくて体が動いてしまう方っていますよね。僕もそうなんです。 ( 0:36 )
知らない人とは握手しない [2009.02.12] 知らない人とは握手しない( 古賀及子 ) 自分の子どものころの行動を大人で再現してみました。本当にああいう手の出し方をしていたそうです。 ( 00:36 )
20年前の自分からのメッセージ [2009.02.11] 20年前の自分からのメッセージ( 住 正徳 ) 20年前に未来の自分にあてたメッセージを吹き込みました。20年経ったので、解禁します。 ( 0:50 )
マルチンルター [2009.02.10] マルチンルター( 林 雄司 ) 薬が好きでついいろんな栄養剤を買ってしまいます。気がついたら戸棚がいっぱいになっていたので宗教改革を再現しました。 ( 0:46 )
世界名作指人形劇場「北風と太陽」 [2009.02.09] 世界名作指人形劇場「北風と太陽」( 小柳健次郎 ) 指人形が本当に指の形をした人間ならおもしろくてプリティーだと思い自分の顔と指を合成したら、地球上の誰からも愛されないクリ… ( 0:31 )
シェイクスピアとかやってます [2009.02.08] シェイクスピアとかやってます( 総集編 ) 二人のナビゲーターがオススメの動画を紹介。3週間分の中から厳選です。
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.