デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] くねくねタワー (2007.11.8)
投稿者 芸術的 さん
どんなところ?

岡本太郎氏デザインの展望台です。でも、構造上、建物の外側の汚れを洗い落とせないことが、建設後に発覚。そのため、近くにいくと汚れが分かるはず。その後、水戸を離れましたが、更に汚れがひどくなっているのか、見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 茨城県水戸市五軒町1丁目


見てきた!投稿
投稿者 ともろう さん
こうでした!

今さらですが・・・ (2008.9.4)

設計者は「岡本 太郎」氏ではなく、建築家の「磯崎 新」氏ですよ〜。

このページのトップへ戻る


投稿者 ちぃ さん
こうでした!

12/1からライトアップ始まりました。 (2007.12.3)

先に投稿したお二方がてっぺんと下の部分を撮影されていたので,ほぼ全体を撮ってみました(てっぺん欠けちゃってますが)。
チタン製なので汚れても錆びたりはしないので,これからもこんなかんじのままなんじゃなかろうかと思います。

このページのトップへ戻る


投稿者 G3. さん
こうでした!

こんなんで (2007.11.10)

会社の近くなんで毎日みます。岡本太郎作とは知りませんでした。

このページのトップへ戻る


投稿者 あさやま さん
こうでした!

味がでてます (2007.11.9)

確かに近くで見ると雨のあとがついてます。
でもこれはこれでかっこいいかも。

このページのトップへ戻る






< [鳥取県] 鳥取砂丘 △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] エンジ公園 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.