デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[沖縄県] ホテルムーンビーチの敷地の入り口あたりにある朝日食堂 (2009.3.12)
投稿者 たらこ さん
どんなところ?

諸事情からムーンビーチに2ヶ月程カンヅメになった事があるのですが、その時に日参したメシ屋さんです。

鶏ガラからとっただし汁で炒めるチャンプルーが絶品でした。そこのおばちゃんが人なつこくて明るくていい人で、お客さんと世間話をしながらいつももやしの下ごしらえしてるのが印象的でした。

もうだいぶ昔の事だし、跡次ぐ人なんていないよ、っておばちゃんが言ってたから、まだ食堂が健在なのかどうか知りたいです。宜しくお願いします。

だいたいの住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久101


見てきた!投稿
投稿者 from OKINAWA さん
こうでした!

お店はありませんでした。 (2009.6.7)

 本日リザンに行く予定があり、途中でムーンビーチホテルに寄ってきました。
 58号線沿いと58号線からホテルに行く間の道路のお店をチェックしましたが、ありませんでした。
 念のため、ホテルムーンビーチの入り口で警備をしていた女性とオジイにもこのスレッドのコピーを見せて確認したのですが、「ないよ」とのことでした。

 機会があれば、ご来沖下さい。お待ちしております。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 金属材料研究所(多分… △ちょっと見てきてのトップへ [新潟県] 懐かしの合宿地「グリ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.