デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦2006

Mr.Children
「しるし」

 

 

では
つづいて白組の2番手は、
話題のドラマ「14歳の母」の主題歌として
ただいま大ヒットしている「しるし」を歌う
ミスチルのみなさんです。

これは
そのドラマ「14歳の母」のオープニングシーンが
この「しるし」をBGMにして
出演者たちが
胎児のようにまるまっているさまになっているので
それを再現しているようですね。


わからないよね そんなの。


そんな
普通の女子中学生が妊娠してしまうという
きわめてスキャンダラスな内容のドラマ
「14歳の母」
ですが、
もしれこれが
「41歳の母」
だったら
そんなにはスキャンダラスでもなく
そんなには流行りはしなかったでしょうね。
まぁ普通ですもんね。


「41歳の父」
でも
そんなには流行らなかったでしょうね。
ていうかもうまったく内容も違うドラマですよね。


まぁいろいろ思うところはありますが
いずれにせよそれが

君と僕の しるし だぜ。


というわけで
そんなミスチルへの想いを
歌い上げた
この
Mr.Children「しるし」
の得点は…

83点!
83点です!

まぁ
ダーリンダーリン的にも
そんな感じでしょう

 

ではつづいては
紅組いってみましょう!


倖田來未
「恋のつぼみ」

 

続いては
エロかっこいいでおなじみの
倖田來未さんです

というわけで
僕も
毎回恒例の

半裸です。


でもなんでしょう今回のこれ
なんか暴漢にでも襲われたかのような
妙に悲壮感漂う画像になってしまっております


なんだか
エロなさけない
ですね。

次は
気をつけます。

 

というわけで
そんなエロへの想いを込めて
歌い上げた
この
倖田來未「恋のつぼみ」
の得点は…

85点!
85点です!

わりといい結果でした
多摩のクーちゃんの
誕生です!

 

さぁ、そして2回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
170 171

では息つく暇なく
さっそく次の歌合戦に行ってみましょう!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation