デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦2006

湘南乃風
「純恋歌」

 

 

つづいては
春先からロングヒットを記録した
男心を無骨なまでに歌い上げた極上のラブソング
「純恋歌」を歌う
湘南乃風
ですね。

そんな湘南乃風ですが
つまりは
パッと見
すごく
不良っぽい人たちなんですよね
 (ホントはいい人たちなんでしょうが)

怖いです。
 (ホントはいい人たちなんでしょうが)


でも
所詮僕は受験マシーンであったがゆえに
不良にはなりきれることができませんでした


所詮
僕なんて
多摩乃風
です。


より厳密には
多摩乃風邪
です。

いつも風邪気味なので。


というわけで
そんな風邪への想い込めて
歌い上げた
この
湘南乃風「純恋歌」  
の得点は…

66点!
66点です!
これはひどい!

だって
ラップっぽいところ
よく知らないんですもの!!

 

 

ではつづいては
紅組いってみましょう!!


アンジェラ・アキ
「Kiss Me Good-Bye」

 

いまや
女性メガネアーティストとしては
NO.1メガネ女
と言っても過言ではないこの
アンジェラ・アキさん。

FF12のテーマソングとしても
おなじみではありますが、

ピアノを前に
鍵盤をたたきつけながら
髪の毛を振り乱して熱唱する姿が
印象的なので
そのさまを見事に実演してみました。

でもつい
メガネも振り乱してしまったがゆえに
周りがよく見えませんでした。


ちなみに
FF12も
買ったけどやってません。


ほんとごめんね アンジェラ。


というわけで
そんなメガネへの想いを込めて
歌い上げた
この
アンジェラ・アキ「Kiss Me Good-Bye」
の得点は…


ぎゃっふーん!
これはひどい!
63点です!

だって
英語の歌なんて
歌えませんですもの!!

 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
236 234

思いのほか
接戦となっておりますが
では息つく暇なく
さっそく次に行ってみましょう!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation