デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
4コマ漫画のコマの間に秘められた真実

 

   この2コマめと次の3コマめの間には
   こんな真実が
   秘められていたのであった!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、このように!

4コマ漫画時では
ただの軽率なおふざけ発言
のように思えたこのやりとりも、
実はそのウラには
このような深遠な思惑が
秘められていたのでした!

 

両者の心の底で繰り広げられた
このめまぐるしい人間ドラマ、
キミは読み取ることはできたかな?

 

じゃぁそんなこんなで次は
先ほどの4コマ漫画の
この
3コマめ


最後の4コマめ

このコマの間に秘められた人間ドラマを
明らかにしてしまおうじゃありませんか!
このコマの間には
一体どんなドラマが秘められていたのか
キミは想像できるかな?

 

その
コマの間に秘められた
真実が

コレだ!!

 

 


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.