デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
究極の緑茶をプロデュース!

こうして完成した
究極の緑茶の パッケージが…

これだ!!!


 

 

 

(▼最後にダウンロードできるようになってるよ!)



なんだか
もう
ごっちゃごっちゃですね。

でも
これこそが究極なのです!!
これこそが
究極の緑茶のパッケージなのですよっ!!!

でも
究極をめざしていたはずなのに、
いつしか
きわめて私的な内容に
なってしまっている点は
この際目をつぶってくれたまえ。

あ!
そういやパッケージはできましたが、
パッケージだけなのもなんなんで、
ではここで
実際のドリンクすべき商品、つまり
緑茶自体も
究極のものを、
作っちゃおうじゃありませんか!

 

緑茶プロデュース(3)
緑茶をプロデュース!


では、
究極の緑茶を
つくり出すためにも

今回用意した
これらのメジャー緑茶たちをすべて、

一気にドポドポ混ぜてしまって
究極の緑茶を
つくり出したいと思います!

では
まぜまぜ
いきます!

ドッポドポドポドポ



ドッポドポドポドポ



ドッポドポドポドポ



ドッポドポドポドポ


そして

一通り注ぎまくった
結果…、

できた!!

この世の
すべての緑茶を
入れ合わさった
究極の緑茶が
ここに
完成いたしました!!

 


では、
この究極の緑茶、
いったいどんな味になったというのか
実際
飲んでみて
しまいたいと思います

ではいきます

こくりごっくりこっくりくりごっくり

…!

こ、

これは…!!

味 しねぇー!!!


とくに
味しねぇー!!!!!



究極の緑茶、
すべての緑茶が混ざり合うと
なんだか味がしなくなる
ということが
明らかになりました!

が、

とりあえず

この完成しました緑茶に、
この先ほどつくった
パッケージを装着しまして

いまここに


取り急ぎ
究極の緑茶が
完成したのでした〜!!

おつかれさまでした


以上そんな
緑茶企画でした。

めでたしめでたし。

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「お茶むっちゃ好きやねん」

というわけで
今回つくり出した
究極の緑茶「緑色」のパッケージは
こちらで実際に

ダウンロード!!

(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。
 → Adobe Reader のダウンロード

できるようになってますので、
ぜひ実際に
プリントアウトしてみて、
お手元のペットボトルにそれを巻きつけて、
オフィスやクラスのみんなに
究極の緑茶を
アピールしてみてくださいね!!

お手数ですが
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。


 
 
関連記事
ペットボトルのラベルはぎやすさ選手権
濃いお茶比べ
「あったか〜い」を冷ましてみる

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.