デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ぼくらの自画像に隠された真実

<デカダンス系>

今までさまざまな系統を見てきましたが、
何かを超越した、
何かステージが違う、
何か退廃的な、
ある意味デカダンスな
巨匠の風格すら漂う
脅威の自画像たちを
最後に紹介したいと思います。

 

●(Oさんの自画像)

deo.jpg(42051 byte)

「俺だよ俺俺」 ということで
自画像にして
いきなり
何者かにオレオレ詐欺を されてしまいましたが、

deo2.jpg(16776 byte)

まぁなんでもいいかと思いまして
結局僕的には好きです。

 

●(Kさんの自画像)

線のタッチもちょっと心もとないうえに
なんとも 顔の輪郭が
アラビア半島
のようになってしまっておりますが、

dek2.jpg(8261 byte)

ならよかったです。

 

●(Tさんの自画像)

det.jpg(28829 byte)

こちらも
自画像というわりには
なんとも そのメガネ以外は
ファジーな感じではございますが、


det2.jpg(9582 byte)

ならよかったです。

 

●(Kさんの自画像)

deku.jpg(27401 byte)

自画像なのですが
久しぶりに見た
へのへののアレですね。

なんか 初心に帰れた気がします。

 

●(Mさんの自画像)

dem.jpg(37410 byte)

これは
おそらく 「マキバオー」の
つの丸先生が描かれた
自画像かと思いますが
違うかと思いますが
この際どっちでもいいです。

 

●(Kさんの自画像)

deke.jpg(28696 byte)

もっと
大きく描いても いいんですよ。

 

●(Dさんの自画像)

ded.jpg(39105 byte)

きっと
そんな感じです。

 

 

 

はい。
というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「自画像なんて描かなくてもやっていけるよ」。


というわけで
イベントにて
アンケートという名目で
意味もわからずに自画像を描いてくださった方々
この度は
勝手に公表してしまい
どうもすみませんでした。
でもそんなみなさんが
私は大好きです。

でもまた
いろいろ描いていただけたらと思っておりますので、
その際はお手数ですが
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

ていうか今回の自画像って、
  2月のディナーショーイベントのときに
描いてもらったやつだね。今さらごめんね。

 
 
関連記事
似顔絵を沢山描きたい
大人による子どもの塗り絵
日常生活を法廷風スケッチで

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.