デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ぼくらの自画像に隠された真実

<リアル系>

自画像ということで
自分を描いてみた際に、
それが 妙にリアルな自分になってしまっている
という方がすごく多かったので、
  (僕もこの系統にあてはまると思いますが)
ここでは
そんな
写実的なリアリズムが追及された
素敵な リアル系の自画像たちを
紹介させていただきたいと思います。

 

●(Aさんの自画像)

rea.jpg(43120 byte)

こちらはなんか
ルパンが写実的になってしまった
かのような リアル自画像ですね

各毛の
グジャグジャ加減が
リアルで素敵です。

 

●(Iさんの自画像)

rei.jpg(53376 byte)

なんとも写実的な
モンゴル相撲の使い手のような
自画像になっておりますが、

rei2.jpg(12080 byte)

こうなってはもう
帽子はそんなに重要でないので
気になさらないでくださいね。

 

●(Tさんの自画像)

ret.jpg(42676 byte)

これは
自画像が リアルすぎて、
外人に なってしまった パターンです。

ついにはアゴも割れてしまいました。

でもグレートです。

 

●(Oさんの自画像)

reo.jpg(74210 byte)

こちらも
リアル自画像なんですが、
リアル といいますか

なんかもはや
すごい業を背負っているかのような
陰のある自画像になってしまっているので、

reo2.jpg(10375 byte)

ぜひ帰ってみてください。

 

●(Jさんの自画像)

rej.jpg(84558 byte)

上手なリアル自画像ですが、
その前髪などが
なんともジョジョ(ちなみに第5部)っぽいな
と思っていましたら、

rej2.jpg(15698 byte)

やはりそのようでした。
さすが
スタンド使いは引かれあいますね。

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.