デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ぼくらの自画像に隠された真実

<キャラクター系>

自画像って自分の絵のはずでしたが、
なぜか自らを
とある既存のキャラに投影して
描かれる方がすごく多かったので、
ここでは そんな
アイデンティティの所存が問われる
素敵な キャラ系の自画像たちを
紹介させていただきたいと思います。

 

●(Tさんの自画像)

kyat.jpg(34591 byte)

これは
キャラの中でも あの
大魔王の割には くしゃみしかしない アイツ
かなと思っていましたら、

kyat2.jpg(12193 byte)

やはりそのようでした
気をつけてくださいね。

 

●(Tさんの自画像)

kyato.jpg(38493 byte)

自画像とは自分のことを描くもののはずですが、
これはおそらく
キング・ザ・100トンですね。

「キン肉マン」にて
マリポーサチームの副将をしていた
超人です。

よりによってこれかよ
と思いましたが

kyato2.jpg(9514 byte)

とのことで
ゆで先生の実力を再確認しました。

 

●(Mさんの自画像)

kyam.jpg(36825 byte)

これは
キャラといいますか
ちょっとした マスク超人
のようですが、

目はうつろですし
鼻もあやふやですし
口にいたっては無いので

ちょっとマスク超人への心意気に
疑問符を抱いたのですが、

kyam2.jpg(12824 byte)

それなら仕方ないかと思います。

 

●(Rさんの自画像)

kyar.jpg(37986 byte)

「おかん命」と書いてあるので
これは 自分というよりたぶん
リリーフランキーさん ですね。

ちょっと自画像にしては
やりすぎかと思いましたが、

kyar2.jpg(11123 byte)

たしかにアレもやりすぎですよね。

 

●(Dさんの自画像)

kyad.jpg(40301 byte)

これはよりによって
たらこたらこたらこ の
あの たらこ
のようですね。

kyad2.jpg(9960 byte)

とのことですが
足りてると思います。

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.