デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ぼくらの自画像に隠された真実

<スマイル系>

自画像ということで自分を描いてみた際に、
それが
笑顔を浮かべた自分
を描かれていた方がすごく多かったので、
ここではそんな
見るものをもほがらかな気持ちにさせてくれる
素敵な スマイル系の自画像たちを
紹介させていただきたいと思います。

 

●(Sさんの自画像)

sms.jpg(37732 byte)

笑っている自分
ということで
自画像で笑顔の方って
素敵だと思いますが、
こちらの方は
きわめて画面いっぱいの笑顔ですね。

やや笑いすぎです。

 

●(Mさんの自画像)

smm.jpg(41928 byte)

こちらの笑顔自画像は
うっすらと笑み、
いわばアルカイックスマイルを
浮かべておりまして

さらにその他にも
お顔にいろんな要素を兼ね備えておりまして
こんな方には ぜひ実際お会いしたいものですが、

smm2.jpg(9370 byte)

違うようでした。
残念です。

 

●(Tさんの自画像)

smt.jpg(52621 byte)

こちらの
笑顔自画像
かなり上手でございますが、

猫背で意味深にほくそ笑んでる感じが
僕も普段はこんな
笑い方なんで
すごくシンクロ率高いです。

 

●(Aさんの自画像)

sma.jpg(73278 byte)

見ごとな
GJスマイルを浮かべた
笑顔自画像です。

ちなみにアメリカでは、
商談などが成立した後には
たいていみんなこんな感じで
GJ(グッジョブ)と
笑みを交わすものですので
ぜひ参考にしておきましょう。

 

●(Fさんの自画像)

smf.jpg(39221 byte)

いい笑顔ですね
目なんだかメガネなんだか
あいまいな点も いいと思います。

 

●(Mさんの自画像)

smma.jpg(40146 byte)

戦時中のもんぺ服
を着ているようにも見えますが
かわいい笑みを浮かべた
笑顔自画像です。

きわめて女子っぽいタッチの
スマイルが
より素敵です。

 

●(Bさんの自画像)

smb.jpg(28872 byte)

笑顔自画像ではあるのですが、
なんか小さく寂しげな感じで
もっと元気にお描きになればいいのにと
ちょっとどうかと思ったのですが

smb2.jpg(11235 byte)

久々だったようなので
しかたがありませんね。

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.