デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
中井駅が凄いことになっている

実は今回の取材には、同行していただいた方がいた。フォトグラファーのmomoko japanさんだ。

この方、「工事中景」という工事現場のデザインの本にも参加されている筋金入りの工事現場好きで、今回の中井駅の話をしたらノリノリで取材に参加していただけることになったのだ。

最後は、そのmomoko japanさんが撮った中井富士見橋の夜景写真をご覧いただき、終わりにしよう。


  photo by momoko japan

見学はお早めに

中井駅の中井富士見橋、いかがだったろうか。

世の中に工事現場は数あれど、ここほど完成度の高い工事現場はそうそう無いのではないかと思う。今、東京で最もホットな工事現場はどこかと聞かれたら、私は迷わず中井駅と答えるだろう。

しかし、工事は完成に向けて今現在も進行中。橋の組み立てを行っている今が旬だと思うので、見学される方はお早めに。

西武新宿線、中井駅の真上なのでアクセスは抜群。今年のお盆休みは、デイリーポータルZエキスポと共に、中井駅で工事現場見学とか、どうでしょう。

橋を作るために削られたと思われるマンション。なんか凄い

 
 
関連記事
東中野は工事中
立入禁止にたたずんで
指輪を拾いたい

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.