やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年10月)
< もどる 林 雄司  
やんなかった企画
コピー機になる
コピー機になる
・ダンボールの上面にガラスを張り、その中に入る
・ガラス面に置かれた書類を下から覗いて模写する
・模写した結果は横に開けたすきまから出す
・それが人間コピー機。
しかしニフティにおいてもなんだか当たり前の展開だし、かといってこんなことを頼める会社もなし。ということで保留中です。
こんなコピー機を置いてもいいという心の広い職場がありましたらお知らせください。

おすすめ記事
ミュージアムショップが大好きだ
久しぶりのきちんとした取材記事。科学館に行ってはおれ科学者になる!こどもの城に行ってはおれ児童文学者になる!と決意して帰ってきました。
このとき科学博物館で買ったルーシーはその後プープーテレビで活躍しています。いいもの買いました。