やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年10月)
< もどる ほそいあや つぎへ >
やんなかった企画
怖いゲームを愉快な場所でやる

怖いDSのゲームをやり始めたら、あまりの怖さに進めなくなって しまいました。そこで、ゲームとは真逆の明るい雰囲気にすれば怖くないかなと思い、昼間のにぎやかな商店街でプレイしたり、ミスタービーンのDVDを流しながらながらプレイしてみたりしたのですが、やっぱり怖くて出来ませんでした。メーカーさんはこんなに頑張って怖くしないでください。セーブデータが一向に更新されません。

おすすめ記事
チョークに灯す緑色の炎
誰かの誕生日にこれをさしたケーキで驚かせようと思ったのですが、ホウ酸を使っているので毒なんですよね。危なかった。絶対にケーキにさしたりしないでください。