やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年10月)
< もどる 工藤 孝浩 つぎへ >

やんなかった企画
お金のように湯水をつかう
「湯水のようにお金をつかう」という言葉があります。
いちどそんなことをしてみたいのですが、あいにくそういった余分なお金は持ちあわせていません。なので、逆にお金のように湯水をつかってはどうだろうかと思いました。でも、具体的にどうしたらいいのかがわからなかったので、あきらめました。

おすすめ記事
明治から続くロケット祭り 朝比奈大龍勢
とても楽しいお祭りでした。打ち上げられる龍勢もきれいでダイナミックだったのですが、それ以上にダイナミックだったのが地元の方々です。見ず知らずの僕にごちそうをおすそ分けしてくれたり酒を飲ませてくれたり、夢を見ていたような不思議な気分です。また再来年も行こうかなと思っています。