やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年11月)
< もどる 松本 圭司 つぎへ >

ケツアゴで無表情。

やんなかった企画
ケツアゴになって自信を持ちたい
アメリカ人がいつも自信満々に見えるのは、おそらくあの逞しいケツアゴのせいです。と言う事で、アゴを瞬間接着剤でくっつけてケツアゴにしてみました。が、表情を変えると剥がれてしまい、自信満々どころか無表情に。失敗なのでボツにしました。


チョコを練りすぎて分離してしまった。
おすすめ記事
夢で見たチョコレート屋さん
生まれて初めて溶けたチョコをいじくりましたが、思った以上に難しかったです。バレンタインに合わせて、おそらく家族にはバレバレの中、手作り女子を作る女の子ってエライなぁと思いました。思ったより綺麗に層が出来て嬉しかったです。写真は、チョコの扱いに失敗した様子。チョコがまるでアンチョビのよう。