デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジェンガのパーフェクトを見てみたい

ではまず
実際のCMのように

 

青空のもとに飛び出しまして

 

緑茶のような
あおあおとした緑の前にて、

CMにて
本家パンダ先生が
生茶成分を告知をしていたように

 

こちらも告知!
でも公園の使い方についての告知でした。


そしてさらには
CMでの
綾瀬はるかさんのように…

僕が
肩に載せたり!

そして

 

戯れたり!


と、
たいそう楽しそうなわけですが
それにしても
綾瀬さん度ゼロですね。
リアル眼鏡おっさんです。


おかげさまで
先生もこのあと
僕をほったらかし
いろんなところに
勝手に
遊びに行ってしまったのでした!!

たとえばこのように、

 

ソファにて
すっかりリラックス!

さらには

椅子に
座りまくり!

そしてパソコンをするべく

 

マウスも

しっかり クリック!

 

キーボードも

しっかり打ちまくり!

 

デイリーもしっかり要チェック!

 

そしていつしか

ケータイまでも!

戯れながらも

さらには充電まで!

 

そしていつしか

DSまで!


タッチペンも使って

すっかり満喫も!

 

そして

チョコも
食べまくり!

 

そして

午後ティーも
飲みまくり!

 

さらには

ジャンプも読みまくり!

 

いなくなったと思ったら

こっそり棚の中に!


さらには

マイクも放さない!!

 

で、

さらに電車も乗り継いで


実家の犬ともしっかり
戯れてみたり!

と、このように
生茶リアル先生のおかげで
誰もがすっかり
幸せな時間を
満喫することができたのでした!

先生どうもありがとうございました!

 

       「いえいえどういたしまして!」
      「?」

 

 

 


ではここでなんですが
CMにては
綾瀬さんが
自販機で生茶を買ったら
そこから
ペットボトルに入った
生茶パンダ先生が出てくる
というような様子
描かれておりましたので、

それもしっかり
再現しておきたいと思います!

ってことで
この呪いの人形を

ペットボトルの中に
インしちゃいましょう!

「入れられるのですね」

 

でも
飲み口の方からは入れられないので
ペットボトル上部を

切開して
なんとか
入れてみようと思います。

では
こうしてインした
先生を持って
実際の現場にて
体感してみましょう!!

ってことで
この
「生茶リアル先生」が
実際に
自販機から
出てくるシーンを
実演したいと思います!!

 

ってことで
実際に
自販機に

お金を
入れて…

ボタンを押しまして…

取り出し口に
ガタンゴトン!と
何かが落ちてくる音がしたので

あらやだ
一体何かしらと
手を伸ばしてみましたら…


うぎゃぁーーっ!!
ホントにあらやだ!!

なにこれ!
ペットボトルの中に
つまっている謎のおっさん!!

捕獲された宇宙人というか、 ダメな妖精というか、 敵スタンドというか
かなり奇妙な絵になってしまっているわよ!
マジかよ先生!

よく見たら微妙にサイズが合ってなくて
ペットボトルに入りきれておらず
上部がズレているのも微笑ましいですが、
これによって
生茶パンダ先生が当たった喜びまでも
じゅうぶん体感することができたので、
リアル先生さまさま
と言うことができるでしょう。

ってことで
先生このたびは
いろいろとたいへんお世話になり
どうもありがとうございました!

 

 「いえいえこちらこそ」

 

というわけで
いろいろありましたが
これにて
先生との思い出はしっかりと胸にしまって
これからも
生きていきたい思います。

どうもありがとうございました

では

おやすみなさい…。

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「午後のティーパンダ先生もほしい」。

というわけで
みなさんもこれを機に
生茶をはじめ
先生たちとも
うまいことやっていって
いただけたらと思います。
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

 「これ もらっとくワン」

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
砂糖入り生茶・聞茶・烏龍茶
究極の緑茶をプロデュース!
濃いお茶比べ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.