やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)
< もどる 櫻田 智也 つぎへ >
やんなかった企画
なぜか少しずつ服を脱いでいく
特になんということもない内容の記事なのだけれど、写真が1枚すすむごとに何故かぼくの着ている服が1枚ずつ減っていくという記事を書こうとおもったのですが、それは単なる性癖の発露ではないのかと、すんでのところで踏みとどまりました。
参照写真を載せるわけにもいかないので、最近盛岡の川でみた白鳥と鴨の写真をどうぞ。2羽とも全裸ですぜ。

おすすめ記事
タライを背負ったら亀になれた
これを書いたあとに、エイプリルフール企画の冗談記事に参加するための原稿にとりかかったのですが、この記事もう1回提出したらいいんじゃないかとおもいました。