やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)
< もどる ざんはわ(石川 大樹・大北 栄人) つぎへ >
やんなかった企画
草食動物はほんとに草食なのか?
大北です。草食系男子という言葉ができましたが草食にも色々いるだろう、と。カバは猛獣だというし、シマウマとか肉食ってたりしなかったですか?コアラの口の周り真っ赤、とか。と思いましたが、あ、ちゃうわ。と気づいてやめに。

踊れたようなことを言ってますが、こんなぐんにゃりしたダンスでした

おすすめ記事
絵の具だけで自分の人形を作る日記
石川です。この記事は日記風の体裁をとっていますが、実は体裁だけじゃなくほんとにその日に書いてます。
当初は「絵の具で人形なんかできるはずがない!」「しかもダンスなんて覚えられるはずがない!」「もうだめだ!」「おしまいだ!」とかなり追い詰められていたのですが、結果的にはどちらもうまくいきました。サクセスストーリーです。今読み返してもすがすがしい気分になります。
みなさんも追い詰められたときはこの記事を読むと、元気になりますよ(僕が。アクセスが増えるので)