デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
天下茶屋は日本のパリか

そしてパリ探しはつづく
ボンジュールはパリのあいさつだ

じゃあここはパリだ

さあそろそろいきますか

たしか通天閣が近いはずなのだが…

西成区といえば通天閣の程近く。ここら辺りでも見えるはずなのだが、見つからない。あれをエッフェル塔に見立てたいのに、惜しい。

たしかこの阪堺電車の先には通天閣があったような気が…と思っていたらようやく見つけた。

モノホンのパリだ。


上がるか?上がるか!?
上がった!上がった!!

 

ようやくパリらしきパリゲット!

角を曲がるとパリがあった!ハエが近くにいたのでこれはもしや…と思ったのだが、見つけた瞬間は本当に犬のあれではなくてパリだと思った。

何でこうなったのかは分からないが、人は時として犬のあれと花の都を混同するときがあるのだ。


(上部のポツンとしたパリが今回のもの)

これで道が開けた。天下茶屋がパリだという真相への風穴がようやく開いた気がした。これで続けば…と思ったその後。


小便避けの鳥居マークの下地にパリの絵(横向き)!
傍らには古代文字のようなパリの絵!

まがまがしい一帯に

本当にやばい気がした。小学校の裏手の一角、まさにデッドスペースといったところであまりにもまがまがしい空気が漂っている地点があった。

そんな気になる地点の、全体の写真を撮れなかったのは↓のような理由だ。


犬ではなさそうなパリを発見、取材中止
 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.