デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
手に「て」って書いてあるグランプリ


わたくし、工藤の「て」

工藤考浩の「て」

「人に自慢できることは?」と聞かれたら、真っ先に「手のひらの「て」が「て」っぽい」と答える、僕の「て」をあらためて見てみよう。


なかなかな「て」だと思う
自筆で「て」と書くときも、この「て」をお手本にしている


工藤への質問

・「て」と書いてあることで、得したことは?
−優越感が持てる。自分に自信が持てる。

・「て」以外にもし何か文字が書いてあるとしたら何がいい?
−「て」でもう十分です。


自慢の「て」

手のひらの「て」を、こんなにきれいな「て」に生んでくれて、両親に感謝している。
だが、自己採点なので少しマイナスしておこう。

「て」指数…90点




 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.