デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ランチパックの人をやってみる

●ランチパッキング 6食目
「ピザ」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「ピザ風味&チーズ」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
ピザと楽しそうに戯れている
人たちを、

僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

ピザを
ピザ職人用のように
空中で回しているのですが、
クリリンの
気円斬のようですね。

気の円 ペッラペラ。

でもクリリンらしくていいと思います。

 

●ランチパッキング 7食目
「ピーナッツ」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「ピーナッツ」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
二人してピーナッツを楽しそうにかかえあげている
人たちを、
僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

僕の出身地は千葉なのですが、
千葉と言えばピーナッツ
とされることが多々ありますが
千葉べつにそれほどピーナッツってほどでもないので
誤解のないようよろしくおねがいいたします。

 

●ランチパッキング 8食目
「練乳クリーム」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「練乳クリーム」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
練乳クリームを楽しげに練している
人たちを、

僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

練乳クリーム!ということで
練乳の
ハガレンっぽい
錬金な感じがすごく好きです。

この練乳と等価交換で
クリームが作られていくわけですね。

アニメ「鋼の錬金術師」リニューアル版、絶賛放映中です。

 

●ランチパッキング 9食目
「ブルーベリー&マーガリン」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの


「ブルーベリー&マーガリン」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
ブルーベリー二人して楽しげに拉致している
人たちを、

僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

ブルーでベリーな感じで
戯れておりますね。

しかし
大きな樹木をかざしているそのさまが
なんか
古来から伝わる
ちょっとした儀式のようです。

確かに多摩ではよく見かける光景です

嘘です。
見かけません。

●ランチパッキング 10食目
「きなこもち」

つづいてはこちら
おなじみランチパックの

「きなこもち」ですね
おいしそうです。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

この
きなこもちを二人して楽しげにもちもちさせている
人たちを、
僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

実際の着物の女の子以上に
楽しそうに思われます


今夜の夕食は

きなこもち
やね。

●ランチパッキング 11食目
「33種のスパイス入り
  カレーコロッケ」

今回の最後はこちら
ランチパックのスペシャルバージョン

「世界のナベアツバージョン」ですね。
3!だけに
33種のスパイス入りという
業界騒然の優れものでございます。

では
こちらにおいて
パッケージ上部にいらっしゃる

今回はめずらしくお一人ですが
3!をかかげ
楽しげにナベアツを演じきっている
この彼を、
僕が実写で
やってみてしまった
その様子が
これだ!!!

 

おぉおぉう! 楽しそう!!!

 

ていうかこれ
ただのダメな会社員
ですね

どうもすみませんでした。

 

 

 

 

では
もうそろそろ

おなか
いっぱいだよね。


ではまた

おやすみなさい…。

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「夕飯もランチパックです」。

というわけで
みなさんも
昼のみならず
朝も夜も
ランチパックを
食べ続けていただけたらと思いますので
お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

四六時中 食べてます。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
ランチパックおせち
アナログ合成写真
一人で組体操

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.