やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年5月)
< もどる ざんはわ(石川 大樹・大北 栄人) つぎへ >

この企画はプTVに流れて結局自分が裸になる羽目に
やんなかった企画
今、裸にしたい電球たち
大北です。「今裸にしたい男たち」というインタビュー記事をどこかで見たことがあるような気がして、だったらこっちは電球でやってやろう、と。何が「だったら」なのかはわかんないんですけども。かっこいい傘や複雑な傘、色々な照明の傘を外して裸電球にしてやろうという企画です。言葉あそび企画はどうかなと思ったんですけども、書いててゆかいになってきたので今度やります。

踊れたようなことを言ってますが、こんなぐんにゃりしたダンスでした

おすすめ記事
マネーのひよこ
石川です。今月のおすすめは、プープーテレビ版、マネーのあれ。この空気感の完コピぶりは圧巻です。
僕はヒヨコ役でしたが、うっとりとした表情で口をチュウチュウする自分の顔は未だに正視できません。思わず目を覆った瞬間、しかし、まぶたの裏に浮かぶのは本物のヒヨコ。やってるうちにだんだんうまくなってくるんですよ、さえずりが。いやー、何事も挑戦ですね。