デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
いちばんクリックされたリンクはなに?

このページまで進んできたあなたはリンクが相当好きとお見受けします。そんなあなたにベスト10の前に検索ワード性格診断の続きをどうぞ。


検索ワード性格診断 part 2 (石川大樹)

つづいて大北さん、工藤さんの検索キーワードです。


大北さんの場合
検索ワード:名物こんなものがリンピック

判定:最初の二つは地名といっしょに使います。地元密着型、人情にもろい性格がわかります。ちなみにリンピックは「泥リンピック」的なものを引っかけます。祭好きな性格の表れか。


工藤さんの場合
検索ワード:でかい巨大超ビックこの大きさありえへん、まずい、ちょっと汚い

判定:言い回しを変えての「でかい」アタックは石川同様しつこさの現れか。かと思えば 「ちょっと汚い」は意外においしい店の情報がヒットするらしく、ひねりのきいた知恵者の一面も。


みなさんも自分のブラウザの検索履歴を見てみてください。今まで気づかなかった自分の性格が見えてくるかもしれませんよ。



明らかにもったいぶってすいません。ではベスト10の発表です。

10位〜1位 豪快な料理方法ばかりだ

8位のホットドッグ、3位のカレー、1位のお好み焼き。どれも豪快な調理法ばかり。ごはんとカレーがいちどにできるのは嬉しい二毛作です。

10

これは便利そう。スプーンの形をしたケースに入った紅茶のティーバッグ (使いやすさ研究所)

9

走るゴミ箱・厚すぎステーキほか、在住者が遭遇したアメリカンな出来事 (chocholon〜専業主婦のアメリカ生活〜)

8

キャンプでどうぞ、牛乳パックを丸ごと燃やして作るホットドッグ (ケーキピア)

7

具の量、大爆発!台湾のおにぎり「飯団」とは (台北ナビ)

6

手作りで100円…ファミリーマートで売っていたという「角バーガー」 (■空とぶ速水螺旋人■)

5

誰もが作ることのできるユニークなコーラ「オープンコーラ」 (ウィキペディア)

4

モスチキンを最後まできれいに食べる方法 (ICE DROP)

3

炊飯器でカレーとごはんをいっぺんに作るカレーライスレシピ (All About)

2

ハミガキ中にまちがえて飲んでしまったときはどうすればいいでしょう (花王株式会社)

1

なんだかすごい迫力です…炊飯器で作ったお好み焼き (All About)



デイリーポータルZもどんどんリンクしてね

リンク先のページはどれも時間がかかってそうなページばかりだ。1日とかそれ以上かかっているページも多いと思う。リンク許可をしてくれたり、リンクフリーにしてくれてページ制作者のみなさん、ありがとうございます。

そして簡単にリンクできるインターネットって超便利。もちろんデイリーポータルZはどのページにでも許可なくリンクOKです。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.