デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

ひらめきの月曜日
 
ファミレスはほうれん草とベーコンの炒めたのを置きすぎでは

ココス「国産ほうれん草と自家製ベーコンのソテー」

最後、また日を改めてやってきたのはココス。最後ということで、これまでとは趣向を変えたオーダーの仕方をしてみた。


「国産ほうれん草と自家製ベーコンのソテー」399円 182kcal 塩分1.8g

サイドメニューとしてオーダーする

店をハシゴすることを考えて、単品のみの注文におさえていたこれまでの6軒だったが、今回はサイドメニューらしく単品ではなくメインを他に注文してみることにしたのだ。

通常はこのように注文されるのであろうというオーダー方法。スパゲティーのランチセットのサイドで頼んでみた。

単品の注文で申し訳ない気分になってきた昨日までと違って、サイドメニューをサイドメニューとしてオーダーするのは気分が全然違う。お大臣とはこういうことか。お大臣のハードル低すぎか。


あら、見た目としてはいい感じよ ランチセットのデザートはコーヒーゼリーでした

あれ、これでいいのか?

スパゲティを単品ではなくランチセットで頼んでしまったのもいけなかったのか、やはり追加の1品の量としては、予想通り多い気がする。するのだが、たくさん食べる人だったり、晩ご飯としてなら丁度いいのかな、とも思った。

左上の写真を見ても、不自然ではない。

なるほど、サイドメニューにしてみてはじめてほうれん草とベーコンの炒めたのが輝きを放っているのを感じたのだ。


< もどる

< 一覧へ

▽この記事のトップへ  つぎへ >

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.