デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
自分がやる「着回し30日間」

小物に気遣って着回す4週目


野球の審判用帽子(主審用)の、ツバの短いこと!


それぞれ一品ずつ、ネクタイ、カメラ、帽子、マフラー&リュックとこだわってみたが、どうだっただろうか。
僕の感触では、まだ着回しの真髄に到達できていない気がする。その答えを残り4日で出してみたい。


さし色のインパクトが着回しを完成させる(らしい)

最後のキーポイント「さし色」

こんなに着回し30日間っぽい点を押さえながらここまで来たのに、何かが足りない、何かが足りないとずっと思い続けてきたが、最後の一歩で着回し感が足りない理由が分かった。「さし色」が無いのだ。
さし色、とは服のコーディネートの中に一点、鮮やかな色のアイテムを加えることで、着回し30日間の世界ではもっとも重要視されているといってもいいくらいの点だ。そこで残りの4日間、さし色にこだわって着回しを完遂してみた。


 


撮り終えてみたら、目をつむっている写真ばかりだった。

結論

最後懸命にさし色を加えてみたが、やはり難しかった。結局最後まで着回しに成功した気がせず、着回しの道はそう簡単ではないことがわかった。
最後、ハッピーエンドにもしたかったが、最後一枚余った写真がどう見てもハッピーエンド向けではなかったので、バッドエンドになってしまった。アヤコちゃんとの電撃結婚、翌日には入籍くらいの結末を期待していた人、ごめんなさい。

最後まで使いどころのなかった写真


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.