やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年6月)
< もどる 安藤昌教 つぎへ >
やんなかった企画
通勤電車で駅弁を食べる
T斎藤さんの記事にでてきた駅弁がすごくうまそうだったのですが、僕はあまり遠出をすることがないので食べる機会がありません。単に電車で弁当を食べるとおいしいのでは、ということで普段使っている京急という通勤電車で試そうとしたのですが、これからも使う電車なのでやめました。写真はこの記事よりうらやましい。

おすすめ記事
丸い石が集まる町がある
石、と聞くといてもたってもいられなく、なるわけでもないんですが、山梨では丸い石が奉られていると聞いて見に行ってきました。丸石のかわいらしさもさることながら、山梨は道々においしそうな果物がたくさん実っていて天国(もしくは八百屋)みたいでした。写真はブドウ畑。