やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年6月)
< もどる 工藤 孝浩 つぎへ >

やんなかった企画
遠くへ行きたい
このところ社内での仕事が多くて、そろそろどっか遠くへ行きたいなと思います。
3時間以上電車に乗って行くところに、できれば一泊したいです。夜は地元の名物を食べて、ビジネスホテルのベッドで寝たいです。って、これは記事の話しじゃないですね。
(写真は「日本最北端は北に移動した」より(こんなに遠くでなくてもいいです)

おすすめ記事
世界各地のスパゲッティを食べよう
文字通りぐちゃぐちゃになってしまった記事です。このあと、大量のスパゲッティが家にのこってしまい、順次消費しています。
その結果、スパゲッティのバリエーションが増えたので、この記事を書いてよかったなと思いました。