やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年6月)
  玉置 豊 つぎへ >
やんなかった企画
富山海老めぐり
富山湾では様々なエビが味わえる話を聞いたので、ホタルイカを捕まえにいったついでに、居酒屋をはしごして海老を食べ歩くという企画に挑戦しました。
結果、目星をつけていた居酒屋がすべて満席で入れず、繁華街をさ迷い歩くことに。
その後どうにか入れた店にあった海老がアマエビだけで、もうどうでもよくなりました。
結局帰るときに市場で4種類の海老を買って自宅で食べ比べたのですが、どれもおいしかったです。
おすすめ記事
釣りギターでロックンロール!
もうなにもいうことはありません。
自分で書いた記事なのに、公開されてから何回も見直してニヤニヤしています。
秋間さんに作っていただいたアンプは、床の間に飾らせていただきました。