やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年6月)
< もどる 加藤まさゆき つぎへ >

やんなかった企画
テレフォンサービスを利用する
インターネットの普及し尽くした現在でも、テレフォンサービスは存在し続けています。そこで普段使わないテレフォンサービスに気まぐれで電話などしてみようかと思ったのですが、それを世間では「いたずら電話」と呼ぶんだったことを思い出し、やめておくことにしました。

おすすめ記事
マークシートは本当にボールペンを読まないのか
初めて「取材モノ」に挑戦した記事でしたが、取材先のセコニックさんの手厚い対応により、大成功の記事になりました! 筆ペンは読むのか、黒絵の具は読むのか、息もつかせぬアツい展開の記事です!