やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年7月)
< もどる 工藤 孝浩 つぎへ >

やんなかった企画
12時間耐久三輪車レース
僕は時々、通常の仕事のあと、朝まで原稿を書いてそのまま会社に行って仕事することがあるのですが、まる24時間仕事をしても特に感動とかしないなあとテレビを見ていて思いました。
その番組で12時間三輪車レースをやっていたのですが、参加者がみんな感動していてちょっとうらやましいので、僕もまねしてみようかなと思ったのですが、3時間三輪車をこいでもたぶん感動しないので(番組では12時間を4人が交代でこいでいた)、やんなかったです。
写真はこの記事より
「自転車フォークリフト」
https://backnumber.dailyportalz.jp/2007/07/28/b/

おすすめ記事
ゴルファーになりたい(見た目だけでも)
この記事は皆既日食の日に撮影しました。暗くなって撮影できなかったらどうしようと心配していましたが、まったく影響ありませんでした。
運動神経の鈍さってこんな写真にもにじみ出るんですね。