デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
憧れのパリコレに挑む

パリになれたか?

買ってきたものをまとってみた。ぼくはパリになれたのでしょうか?


色のない自宅がいま

パリの街角に

なった・・・かな?

これがパリに行ったことがない人間による精一杯のパリだ。
外国の方が描く典型的な日本人が「メガネ」「カメラ」「出っ歯」であるような、いや、違和感としてはそれ以上か。

これはパリですかと聞かれたら、1000人に1人くらいは「ああ、これはパリですね」と答えてくれるかもしれないが、お洒落ですね、とは言ってくれないと思う。

「ファッションは引き算」とピーコも言っていた気がする。少しパリ色をやわらげてみようか。


パリっぽい帽子(ただの綿です)は重いので脱ぐ

エスプレッソいただける?

とんだマドモアゼルがいたもんだ。こんなんではパリの入口にすら立てない。遠く霞むあこがれのパリコレ。

あとに残ったのはパリの残骸だけである。


パリの残骸

消えたパリジェンヌ

みなさん、ごきげんよう

ファッション的にもっと攻めていきたい。そういう願望がある人はパリコレを参考にするといいと思う。冒険的なセンスの中にも、日常に違和感なく取り入れられるワンポイントがあるはずだ。
まあ、ぼくはそれをしたくてできなかったわけですが。

しかし、こういうことが自宅でできるのも一人暮らしならではだなと思った。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.