デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
激安ジーンズの長さを比べる


西友 850円ジーンス ストレート


まさかの股下85cm

今回最も長い股下85cmの西友ジーンズ。
850円と、ダイエーよりも安いプライスだが、股下は長い。
KY(カカク安く)でMN(股下長く)である。

生地の風合いもなかなかで、こんなジーンズが850円で売られているなんて、すごいことだと思う。
僕のちょっと贅沢な日のお昼ごはんと同じくらいの値段で、これを作っているバングラデシュの人は、そんな価値で売られていると知っているだろうかと思うと、複雑な思いだ。


安っぽさを感じない仕上がり
製造はバングラデシュ

さすが85cmだけあって、充実の長さだ。
僕が今まで買ったジーンズの中で一番長いと思う。
この長さが850円とは、夢のような話である。
今までの悩みが解消されて、たいへんいい気分だ。
これを履いてちょっとどこかにお出かけしたくなるくらいうれしい。
すごいぞ西友。


心がはずむ長さ


デフレバンザイ

西友のジーンズと、それに比べるとやや短いがg.u.のジーンズは、靴を履くと裾のところに「たるみ」ができる。
他の人のこのたるみを「かっこいいな」と横目でうらやましく見ていたのだが、今の僕にはそれがある。
あこがれのたるみは、デフレのおかげでやってきたのだ。
世の中には冷たい風が吹いているようだが、僕にとってはとてもありがたいことである。

ジーンズがたるむなんて夢のよう

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.