デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
うろおぼえイラストで年末年始を振り返る

年末年始に大人気だった
あのマンガをうろおぼえ!

 

そんな年末年始ですが
個人的に
まずかすかに覚えていることとしましては、

 この年末年始には
(とくに2009年末におきまして)
こちらの
とある

 

人気マンガが映画化されて
映画館にお客さんが殺到するほどの
大ヒットを記録したことが
すごく話題になっていたような気がします。


でもいまいちどんなんだったか覚えていないので、
ではここで
みなさんが一生懸命うろおぼえで描いてくれた
そのマンガの主人公のイラストを
参考にしながら
なんとか思い出していけたらと思います。

  正しいものはみなさん各自で調べていただくとして、

では順番に見て行きましょう!!

まずはこちらから〜

 

 

      <Oさんのうろおぼえ!>

どれも要素はかすっているのですが、総じて別人のようです。

 

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

腕の伸ばし方には、もうちょっと計画性があると助かります。

 

      <Bさんのうろおぼえ!>

あからさまに「かいぞく」とバレてしまうので、気をつけてほしいです。

 

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

そこまで言っていただけたら、きっとなると思います。

 

 

      <Gさんのうろおぼえ!>

ゴム人間はいいですが、絶縁体と言われてしまうとちょっと複雑です。

 

 

      <Mさんのうろおぼえ!>

すごくかわいいのですが、頬の傷が縦なのがちょっと怖いです。

 

      <Mさんのうろおぼえ!>

麦わらはいいですが、山よりも海に繰り出して欲しいものです。

 

 

 

      <Wさんのうろおぼえ!>

顔が無邪気すぎて伸びすぎも気になりません。

 

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

上を向いて歩いていくのもいいものですよ。

 

 

      <Aさんのうろおぼえ!>

そこまできしめんっぽくなくてもいいと思います。

 

 

      <Gさんのうろおぼえ!>

少年誌で主人公を張るには、ちょっと厳しいかもしれません。

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

こちらはたぶんお気楽カウボーイです。

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

旗は、もうちょっと持ちやすいところを持っていただけたらと思います。

 

      <Oさんのうろおぼえ!>

メガネがないと目が3になってしまうのは、人のサガです。

 

      <Uさんのうろおぼえ!>

輪ゴムと言われるとぐうの音も出ません。

 

      <Yさんのうろおぼえ!>

あんまり伸びると、ショックで野比のメガネも割れると思います。

 

      <Bさんのうろおぼえ!>

確実にこれは、ひこにゃんです。

 

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

これはヨシダソースの社長です。

 

 

…と
いろいろ見てきたわけですが、
若干こころもとなくはありますが、
みなさんの熱い思いのおかげで
いろいろ思い出せたような気がします。


みなさんこのたびは
グッと来るうろぼえを
たくさんどうもありがとうございました。
またどうぞよろしくおねがいいたします。

ではそんな調子で
まだまだいろいろ
振り返っていきましょう!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.