デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
うろおぼえイラストで年末年始を振り返る

年末年始に大人気だった
あのスターをうろおぼえ!

 

ということで
まだまだ
振り返っていきたいと思いますが、

この年末年始には
(とくに2009年末には)
あの大スター、

 

 

「マイケルなにがし」
という方の映画「THIS IS なんとやら」が
すごく大ヒットしていたような記憶がございます。

2009年の年末には
自分でもなんだか、


こんな恰好になって、

こんなことになっていたようですが、

あまりにもアレゆえに
あいかわらず
正しくはどんなだったか
いまいち覚えていないので、

ここでまた
みなさんが一生懸命うろおぼえで描いてくれた
ものをいろいろ参考にして
思い出していけたらと思います。

   正しいのがどんなだったかは
    みなさん各自で調べていただくとして、

では順番に見ていきたいと思います!

まずこちらから〜。 

 

 

      <Oさんのうろおぼえ!>

パッと見、女装の人のようにも見えますが上手いです。

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

ものすごく訴えてくるものがありますが、おそらく別人です。

 

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

不良の学ランっぽいですが、ものすごく上手いです。

 

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

絵文字にしてもいいくらいの巧みさです。

 

 

      <Rさんのうろおぼえ!>

特徴を捉えまくってますが、ちょっと割れすぎかもしれません。


 

      <Rさんのうろおぼえ!>

もうちょっと近くに来てくれたっていいのですよ。

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

言ってはいるけど、たぶん違う方かと思います。

 

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

No. It is not that.

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

映画の興奮と感動が、いくばくかよみがえります。

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

傷はワンピースの方だけで大丈夫です。

 

 

      <Gさんのうろおぼえ!>

「POW」が、マリオとかのブロックっぽくていいです。

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

FFのロゴっぽい感じでお見事です。

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

そこはかとなく敵っぽい感じがしてしまいます。

 

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

もうちょっと明るくても大丈夫です。

 

 

      <Nさんのうろおぼえ!>

昭和のアイドルか特攻隊のような華やかさです。

 

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

ムーンウォーク中に失礼いたしました。

 

      <Iさんのうろおぼえ!>

スムーズクリミナル的にもアニーがOKか気になります。

 

      <Yさんのうろおぼえ!>

むしろラッツ&スターの方かもしれません。

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

これはおそらく、ちょっと隣の方かと思います。

 

      <Mさんのうろおぼえ!>

これはたぶん、ただの仮装パーティーかと思います。

 

      <Mさんのうろおぼえ!>

マンガとかには出てきそうですが、総じて違います。

      <Rさんのうろおぼえ!>

もはやちょっとしたチョコです。

      <Sさんのうろおぼえ!>

見事なコピペっぷりに感激です。

      <Tさんのうろおぼえ!>

どちらかと言うと、エアロビの先生かと思います。

 

      <Yさんのうろおぼえ!>

野比も独り立ちできそうです。

 

      <Bさんのうろおぼえ!>

どちらかというと、これはマリオかもしれません。

 

 

      <Wさんのうろおぼえ!>

淫靡なノッポさんな感じが魅惑的すぎます。

 

 

…と
いろいろ見てきたわけですが
若干こころもとなくはありますが、
おかげさまで
「マイケルなにがし」さんにつきまして
のみなさんへの熱い思いとともに
だいたい思い出せたような気がします。

みなさん
グッと来るうろぼえをたくさん
本当にどうもありがとうございました。


ではそんな調子で
まだまだいろいろ
振り返っていきましょう!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.