デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
うろおぼえイラストで年末年始を振り返る

年末年始に大人気だった
あの干支をうろおぼえ!

 

ということで
まだまだ振り返っていきたいと思いますが、


この年末年始、
(ってこれはもろに2010年年始のことですが)
2010年はトラ年!
ということで

たとえば年賀状にてもトラが描かれたりと
何かとトラがフィーチャーされがちだったものですよね。

それに
たとえば世間にはこんな

トラのキャラもいたりするようですが

まさにこの年末年始はトラ一色だったような気がする!
かと思いますが、

でもやっぱりいまいちどんなんだったか覚えていないので、
ここでまた
みなさんが一生懸命うろおぼえで描いてくれた
ものをいろいろ参考にしながら
そんなトラっぷりを
思い出していけたらと思います。

   正しいのがどんなだったかは
    みなさん各自で調べていただくとして、

では順番に見ていきたいと思います!

まずはこちらから〜。

 

 

      <Rさんのうろおぼえ!>

あまりにかわいくて養子にしたくなりました。


 

      <Kさんのうろおぼえ!>

すごくうまいので逆に困ります。

 

 

      <Bさんのうろおぼえ!>

こちらも絵文字とさせていただきたいです。

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

とりあえず落ち着いていただきたいです。


 

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

いろいろ足りない気もしますが、かわいいのでOKです。


 

      <Oさんのうろおぼえ!>

かわいいのですが、若干傷が多いような気がします。

 

      <Cさんのうろおぼえ!>

かぶっているものは脱いだ方がいいと思います。

 

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

有無を言わせない説得力があります。

 

      <Dさんのうろおぼえ!>

これはこれでいいような気がしてきます。

 

      <Gさんのうろおぼえ!>

急いで千葉方面に帰られた方がいいかもしれません。

 

      <Gさんのうろおぼえ!>

とりあえず額がブッチャーになっているのが心痛みます。

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

女子高生的な略語についていけるよう頑張ります。

 

      <Iさんのうろおぼえ!>

これはケロッグ的なトラ兄貴なのかもしれません。

 

      <Kさんのうろおぼえ!>

テキストでつくれそうです。

 

      <Mさんのうろおぼえ!>

縞加減はケアしていきたいと思います。

 

      <Oさんのうろおぼえ!>

これはもう完全にケロッグ的なトラ兄貴かと思いまして、もういいです。

 

      <Rさんのうろおぼえ!>

もうちょっと近くに来てくれたっていいのですよ。


 

      <Sさんのうろおぼえ!>

何か激しい衝動のようなものを感じます。


 

      <Sさんのうろおぼえ!>

すごく上手ですが、所有冊子が違うかもしれません。

      <Tさんのうろおぼえ!>

昭和っぽい感じで、見てると安心できます。

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

縞加減はやや検討が必要かもしれません。

 

      <Tさんのうろおぼえ!>

最高の笑顔ですが、総じて違う人かもしれません。

 

      <Yさんのうろおぼえ!>

とりあえずこっちを見てほしいです。

 

 

      <Hさんのうろおぼえ!>

たぶんマジではないと思います。


 

      <Yさんのうろおぼえ!>

このおかげで青くなってしまったことを今でも後悔しています。

 

 

      <Bさんのうろおぼえ!>

ただただヒゲの生え方が悔やまれます。

 

 

      <Sさんのうろおぼえ!>

完全に野良犬です。

 

      <Oさんのうろおぼえ!>

トラとしては大先輩ですので、全く文句はないです。

 

 

…と
いろいろ見てきたわけですが、
若干こころもとなくはありますが
おかげさまで
そんなトラにつきまして
のみなさんへの熱い思いとともに
すべて思い出せたような気がします。

みなさん
グッと来るうろぼえをたくさん
本当にどうもありがとうございました。


ってことで
このたびは
もうだいぶ振り返れたことだし

年末年始も
もう
そろそろ

いいですよね。

ではまた

おやすみなさい…。

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「今年もうろおぼえていこうぜ」!


というわけで
みなさんこのたびは見事なイラスト
本当にどうもありがとうございました
ということで、
今年も
一緒に
うろおぼえていけたらと思いますので
お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ZZURO.JPG - 64,707BYTES
またイベントでヨシダ家に会おうぜ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.